2021年2月18日木曜日

お振込みハードルが高く🥺今回お願いしました

初めてのお客様に聞きました:

無事に到着致しました。この度はスムーズな代行を頂き、大変助かりました(^^)

さて、アンケートに関してですが…いつもはPayPalを使用して海外通販をしているのですが、ロシアはPayPalが使えない場合があり…ウエスタンユニオンなど、私にとっては、お振込みハードルが高く🥺今回お願いしました次第です。

また、お願いする時もあるかと思いますが、その際はどうぞ宜しくお願い致します😊

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ