2021年2月2日火曜日

ロシアからの輸入が可能な点、また迅速なお見積もり

初めてのお客様に聞きました:

商品の確認させて頂きました。
商品の問題はなさそうです。
真摯なご対応に大変感謝いたします。

ご質問の回答となりますが、
ロシアからの輸入が可能な点、また迅速なお見積もりがご依頼の決め手となりました。
それ以上に、重なるトラブルのご対応に、ご依頼して良かったと、心から思いました。
同じショップへの注文のご依頼となる可能性はありますが、また何かあればお願いしたいかと存じます。
この度は、本当にありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ