2021年2月5日金曜日

グレースワールドさんのwebサイトがわかりやすく簡潔に感じました

初めてのお客様に聞きました:

依頼品が確かに届きました。 
ロシアからの代行は過去何度か試みたのですが
おかげさまで初めて成功しました。     
有意義な時間を過ごすことができまして感謝しています。

ご質問についてですが、ロシアからの代行を終了した業者が多かった事と、グレースワールドさんのwebサイトがわかりやすく簡潔に感じましたので見積もり依頼などもしやすかったことが決め手となりました。
今回同じサイトで発注漏れのオーダーがあり、近いうちにまた利用させていただこうかと考えていますので何卒よろしくお願いします。
ありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ