2021年3月18日木曜日

迅速に明瞭な見積もりを出していただき、

初めてのお客様に聞きました:

無事良品が届きました。
この度はどうもありがとうございました。
トラッキングも正確で、安心して待っていることができました。
また機会があればよろしくお願いします。

アンケートの回答です。

初めてのロシアからの個人輸入でしたので、
・見積もりの内容が明瞭か
・ロシアからの代行輸入の実績があるか
・不明点について問い合わせがしやすいか
・迅速に対応していただけそうか
・輸送に関してトラッキングナンバーが利用できるか
などが代行業者さんを決めるうえで大事と考えました。
グレースワールドさんからは、
迅速に明瞭な見積もりを出していただき、
発注後のトラッキングナンバーや荷物到着までの
およその配送所要時間などもご連絡いただいていたので
安心して荷物受け取りまでを過ごすことができました。
品物もしっかりと梱包されており代行をお願いしてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ