2021年3月9日火曜日

香港のCarousellでの輸入代行の実績もあった

初めてのお客様に聞きました:

この度は柔軟な対応をしていただき、誠にありがとうございました。

輸入代行サービスの利用自体、今回が初めてでした。創業約30年の実績と、体験談を見ていくと今回の目当てであった香港のCarousellでの輸入代行の実績もあったことが利用の決め手になりました。

色々と途中で細かく要望等追加してしまいましたが、ホームページに記載されている通りの誠実で柔軟な対応をしていただき、本当に感謝しております。(ですが、これからの利用を検討中の方で、特に複数の商品の輸入を代行希望の方はあまり無理なお願いをしすぎないよう、お取引開始前に入念にチェックしておくことをおすすめします……!)

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ