2021年3月5日金曜日

ウクライナも対応されていた

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております。
商品届いておりました。
丁寧にご連絡くださり、ありがとうございます。

アンケートにつきましてお答えいたします。
ウクライナも対応されていたのが決め手です。
前に代行依頼した業者がアメリカとイギリスのみの対応で途方に暮れていたところ、こちらを見つけました。
またTwitterで情報発信もされていたので安全なのではないかと思ったのも決め手です。
対応がとても丁寧でしたのでまた利用させていただけたらと思っております。
ありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ