2021年10月15日金曜日

こちらで手配出来るのではないかと連絡が入り

初めてのお客様に聞きました:

こちらで注文させて頂いた経緯ですが、現車に付いていたバグガードの部品が欠損してしまい、注文先を検索しましたが、見つけた一件が取り扱い終了しており諦めていました。そんな中、こちらで手配出来るのではないかと連絡が入りメールさせて頂いた次第です。
この度は大変お世話になりました!追加料金も発生せず、無事納品出来ました。最初から丁寧な対応で、また途中連絡も入れて頂き安心して待つことが出来ました。また機会があればよろしくお願いいたします。本当にありがとう御座いました❗

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ