2021年10月4日月曜日

Twitter上でもご丁寧にリプライ等返している様子を見て、

初めてのお客様に聞きました:

こんばんは、お世話になっております。
行き違いなのかわからないのですが、お品物を無事受け取り、中身を確認させていただきました。ご連絡遅くなってしまい申し訳ございません。
特にお品物も問題なく、綺麗な状態です。
追跡の件はよく分かりませんが、無事届きました。
この度は色々と誠にありがとうございました。
また機会がございましたらぜひ利用させていただきたいと思います。

ぜひアンケートの方ご協力させていただきます。
オーストラリアからのお品物を扱っていただける業者さんを調べていたところ、Twitterでグレースワールドさんをご利用した方を数人見かけて、Twitter上でもご丁寧にリプライ等返している様子を見て、信頼でき、ご丁寧な対応をしていただける業者様だろうと判断いたしました。
また、お見積もりの金額や、スムーズなメールのやり取り、不良品への対応などの事例がホームページに記載されていたのも安心できるのでよかったです。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ