2021年10月21日木曜日

シンプルながらも要所を押さえたホームページの作り

初めてのお客様に聞きました:

無事に商品を受け取りました。
到着を楽しみに待っておりましたが、想像していたよりもずっと早く届き、驚きました。
発送された際には連絡をくださり、クリックするだけで見ることができる輸送状況の追跡ページも貼っていただき、大変助かりました。
ありがとうございました。

今回の代行をお願いする際の決め手は、シンプルながらも要所を押さえたホームページの作りに信頼感を覚えたからです。
細かな料金体系はもちろん、今までの実績や店舗情報なども細かく記載されており、御社であれば信頼して代行を頼めそうだと思いました。
結果、グレースワールド様にお願いをして大正解でした。

また海外サイトでの買い物があった際には、ぜひよろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ