2022年1月13日木曜日

内容が詳しく親切に説明されていましたので安心感と信頼性がありました。

初めてのお客様に聞きました:

届きました。
また機会がありましたなら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

ホームページの内容が詳しく親切に説明されていましたので安心感と信頼性がありました。
ebay(セカイモン)は何度か利用しましたが、今回はロシアの中古車部品しか見つからなくロシアからの個人輸入が出来ることで助かりました。
実際、対応も大変良かったので個人輸入の頼もしい企業です。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ