2022年1月24日月曜日

運営者の方が日本人であった

初めてのお客様に聞きました:

こんにちは。
たしかに受けとりました。

ご質問に対してです。
アメリカやイギリスなど英語圏からの個人輸入は経験があったもののロシアから購入した事はありませんでした。また、共産圏という事もあり不安もありました。
しかしながら、欲しい商品はネットで調べた結果ロシアにしかありません。
そこで「ロシア」「輸入」などと検索していてグレースワールドを知りまして利用させていただいた次第です。
運営者の方が日本人であったのが決めた理由です。
結果、やりとりも密にしていただいて依頼してよかったです。
また、機会がらありましたらお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ