2022年1月8日土曜日

ネット検索で上位に出てきた

初めてのお客様に聞きました:

荷物受け取りました。
この度はご丁寧な対応ありがとうございました。
初めての個人輸入で不安もありましたが御社にが対応していただきとても助かりました。

回答
ネット検索で上位に出てきたこと
口コミが良かったこと
中野様のツイッターページにてきっちりと請け負ったお取引が提示してあったことに対する安心感
上記理由でお取引させていただきました
御社にお願いして正解だったと思っております
お取引後のご丁寧なご対応や迅速な返信で大変安心いたしました。初めての個人輸入でしたがスムーズに進めることができました
ありがとうございました。
今後も機会があれば是非よろしくお願い致します。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ