2023年2月24日金曜日

今回利用したサイトは日本からの購入がほぼ不可状態でした

初めてのお客様に聞きました:

注文した商品が届いたので報告しておきます
中身も注文通りの品物でした。
商品受け渡し時の関税はかかりませんでした

アンケート回答させて頂きます。
今回利用したサイトは日本からの購入がほぼ不可状態でした
ツイッターを検索して取引ツイートからさいに辿り着きました
サイトには取引実績の履歴など多くの情報が残ってたので色々と検討した結果、お願いしようと思いました。
この度はありがとうございました。

個人輸入代行 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ