2023年2月27日月曜日

問い合わせ当初の応対の丁寧さと手早さ

初めてのお客様に聞きました:

この度は大変お世話になりました。到着しましたので、取り急ぎお知らせまでに。商品を確認しましたところ、こちらで間違いありませんでした。

ご質問の回答についてでありますが、やはり決め手となりましたのは問い合わせ当初の応対の丁寧さと手早さでありました。

製品の取り寄せ先の関係上、海外でありましたので手際の良さに感応し、即依頼という流れで購入に至った次第であります。当方、海外より取り寄せていただくのは初めてということもあり、全く不安はないというわけではありませんでしたので、その際に払拭されたのだと思います。大変感謝しております。

実際に製品を手に取りますと日毎に気付かされることがあり、職人さんの技術が幾重にも施されていることに感心しております。彫金工芸の技術を学ぶ上でも教材となり、大変参考になります。5段階評価でありましたら、ご対応また製品の評価は相違なく星5です。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

個人輸入代行 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ