2023年2月25日土曜日

実績があることや口コミの良さ、

初めてのお客様に聞きました:

無事に商品を受け取り、中身も確認致しました。
この度は手を尽くしてくださってありがとうございます。
探していたものなので手に取ることができてとても嬉しいです。

実績があることや口コミの良さ、
初回問い合わせ時のメールの返信がとても早く、やり取りの際のメールの文面も丁寧で信頼に足ると思い、利用しました。

海外からの輸入は初めての経験なので最初は色々と不安でしたが、最後まで安心してお取引出来ました。ありがとうございます。機会があればまた是非利用させて下さい。
本当にありがとうございました。

個人輸入代行 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ