2023年3月16日木曜日

SNSで発信されており信頼がおけると思い、

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっています。商品届きました。とても満足です。
この度は大変ありがとうございました。
また、何かございましたらどうかよろしくお願いいたします。

今回の品が廃盤になってしまい、マレーシアの通販で売ってる事がわかりました。
代行購入、上記のサイトでグレースワールドさんを知りました。
上記SNSで発信されており信頼がおけると思い、グレースワールドさんに決めました。
SNS発信が決めてです。中野様を知り不安なくお願いすることができました。
この度は大変ありがとうございました。

個人輸入代行 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ