2023年3月9日木曜日

Twitterでこまめに更新されていて、

初めてのお客様に聞きました:

無事受け取りました。またJCBカード対応していない対象の物があればよろしくお願いいたします。
無事に入手出来ましてとても満足しています。
この度はありがとうございました。

ご質問の回答ですが、
輸入代行を探している中で決め手となったのはTwitterでした。
こまめに更新されていて、初めて利用する側にとっては安心感があり信頼出来ると思いました。
実際利用させて頂いた感想も、イメージ変わらずでメール返信・対応もご誠実でしたし、とても気持ち良くお取り引きさせて頂きました。
ありがとうございました。

個人輸入代行 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ