2023年3月23日木曜日

SNSで繋がった方にグレースワールドを紹介して頂きました。

初めてのお客様に聞きました:

お願いしていた商品については、先日無事に到着いたしました。
特に破損等もありませんでした。仲介頂き誠にありがとうございました。

以下、回答させて頂きます。
SNSで繋がった方にグレースワールドを紹介して頂きました。
実際にやり取りさせて頂いた感想として、終始丁寧にご対応して頂き安心感を持って取引をすることができました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思っております。

個人輸入代行 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ