2024年6月25日火曜日

早めにご対応いただいた点が信頼にもつながり、

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております。
無事商品が届きました。
いろいろとご配慮いただきありがとうございました。

アンケートについてもお答えいたします。
今回はインターネットで購入代行の依頼について検索していたところ、グレースワールド様のホームページに辿り着きました。
希望商品の購入代行の可否について問い合わせたところ、すぐに確認していただきお見積もりいただけたので、対応が早いことで安心してお願いすることができました。
やはり早めにご対応いただいた点が信頼にもつながり、今回購入の決め手となりました。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ