2024年6月28日金曜日

悪い評判が一つもなかったので

初めてのお客様に聞きました:

元々は○○○○さんを利用していましたが、見積もりから何から何まで遅く、問い合わせも答えて頂けない状況で※品物はちゃんと届きます、他に代行してくださる所を探していたところ、Xにてアカウント拝見させて頂きました。
自分でも調べてみましたが、ちゃんと届いた報告が不特定多数からあり、何より悪い評判が一つもなかったので今回見積もり依頼をさせて頂きました。
すぐに見積もり案内も戴けて、PayPal支払い対応なら万が一でも安心かなと正式依頼させて頂きました。(無用の心配でしたが)
確保も一週間、到着も確保から10日前後で、かつ追跡番号なども都度ちゃんとご連絡戴けたので最後まで安心してお取引できました。

他は○○○○さんしか利用したことないですが、
・依頼を投げても受けて頂けたのか分からない
・見積もりに数週間かかる
・商品確保の連絡がない
 (品物は届きましたが、フリマ系の一点物のハズなのに見積もり依頼したサイトで売り切れになっておらず、この点もやや怪しいです)
・支払い後は国内転送まで何も連絡がない
・香港やシンガポールでも到着まで一ヶ月半~二ヶ月位かかる
などなど、
個人で対応できないこともありますが、多くのみなさまは"安心して代行をお願いできる"ことを重視されていると思いますので。。
せめて品物確保のご連絡は戴きたい所です(そうしたら後は待つだけなので)。

アリエクやeBayは代行ナシの個人でやっております。

以上、ご参考まで。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ