2024年6月27日木曜日

日本のヴィヴィアン公式では即完売、

初めてのお客様に聞きました:

無事にお品物が届きました。
今回注文したネックレスは日本のヴィヴィアン公式では即完売、めったに在庫が復活しないお品物で、
着用したいイベントの日までに手に入れるのは難しいだろうと諦めていました。
購入できてとても嬉しいです。ありがとうございました。
グレースワールドさんに依頼した決め手は、公式サイトがきちんとしていてお名前やご住所、実店舗が掲載されていたことや、ネット上に悪い口コミがなかったことなどです。
また、Twitterも拝見しまして、ツイート内容も安心材料になりました。
気になる点は特にありません。

機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ