2018年12月12日水曜日

ロシアのサイトの商品の輸入代行をして頂くことが可能な業者様が少なく、

初めてのお客様に聞きました:

届きました商品はロシアのサイトの商品ですが、この商品の輸入代行をして頂くことが可能な業者様が少なく、
インターネットの検索をすすめていくうちに、どなたか他の方で以前に御社様をご利用された方の体験談のようなことが記載されていまして、
その体験談を拝見しまして、御社様が過去に他の方のロシアの商品の輸入代行をおこなわれたことがあることを知りましたので
そのため当方は今回ロシアの商品の輸入代行を御社様にご依頼をさせていただきました。
ロシアからの輸入代行ではお手数をおかけしましたことをお詫びいたします。
また、今回、ロシアのサイトから輸入代行をしていただけましたことを、あらためましてお礼を申し上げます。

海外通販個人輸入代行サービス

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ