2018年12月31日月曜日

他の利用者様の声を見て良さそうだと思ったから

初めてのお客様に聞きました:

日本では完売していた商品で、諦めきれず探し続けていたら台湾のショップでは販売しているのを見つけたため、代理購入を依頼しました。
様々な代理購入業者がある中で、グレースワールド様を選んだのは、他の利用者様の声を見て良さそうだと思ったからです。
実際にメールでのやりとりも丁寧かつ迅速でしたので、信頼できると思いました。
商品もきちんと届き、中身も問題ありませんでした。
また機会があったら、利用したいと思いました。

海外通販個人輸入代行

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ