2018年12月26日水曜日

版権の関係でメーカーのオンラインショップは日本以外の国しか販売出来ない

初めてのお客様に聞きました:

無事に受け取りました
動作確認しましたところ無事にBluetoothもスマホから作動しました
海外の電化製品なので日本のACで作動するか不安でしたが問題ないようです
あと今回の商品は版権の関係でメーカーのオンラインショップは日本以外の国しか販売出来ないとあるので
税関でもしかしたら引っ掛かるかと心配しましたが
無事に手に入って感謝致します
本当にありがとうございました、またの機会がありましたらよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ