2018年12月27日木曜日

購入者目線に立った構成をされていたことに好感を持てました。

初めてのお客様に聞きました:

HPにて海外購入の体験談トラブル事例質問回答など、こちらが知りたい&不安に思っていたことなど、購入者目線に立った構成をされていたことに好感を持てました。
>グレースワールドでは事前にお見積もりし、実際の費用が超過しても、追加料金はいただきません。
この点も安心して依頼できると判断しました。
某業者では予想よりもかなり高い見積もりを提出され、自分で1点1点確認してみて、不明金1万3000円を算出し、問い合わせたところ「非公開の当社独自計算式」と言われました。
その際、見積もりがたった3行(商品合計、手数料、合計)で、商品1点1点の値段が書かれておらず、目を凝らして隅々まで確認した所、こちらが提示した商品URLの隅っこに値段が書いてあることがわかりました。
URLの末尾に数字が書かれても、アドレスの1部だと思ってしまいます。
それでも「念には念を入れて」でチェックした所、上乗せ金が発覚した次第。
その点、此度のグレースワールド様の見積もりはわかりやすく大変助かりました。
結局、某業者は見積もりの段階でキャンセルして正解でした。
この失敗があったので「海外購入代行 トラブル」でグーグル検索していたところ
御社の「トラブル事例集」にたどり着き、御社を知った次第です。
長くなりましたが、これが私からの質問回答です。
お役に立てたら幸いです。

海外通販個人輸入代行 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿