2019年5月13日月曜日

御社のレビューがきっかけになりました。



初めてのお客様に聞きました:

このたびどうしても入手したい商品があり、それがウクライナにしかないと分かりました。
イギリスからの輸入代行はよくお願いしているのですが、そちらの業者さんはイギリスの商品のみしかお取り扱いがありません。インターネットで検索しておりましたら、御社にウクライナの商品の輸入代行を行ってもらったというレビューを見つけまして、藁をもすがる思いで見積もりを依頼させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
ウクライナに注文した時計3点、無事に受け取りました。
取り寄せが難しいと思っていた商品だけに大変感謝しております。
ありがとうございました。
恐れいりますが、差額のご精算につきましてよろしくお願いいたします。 
このたびはお世話にになっております。
返金分のご入金確認いたしました。
ありがとうございました。
アンケートの答えですが、
御社のレビューがきっかけになりました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

海外通販個人輸入代行サービス(海外通販の購入代行、代理購入)

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ