2019年5月15日水曜日

ロシアからの輸入代行が可能ということ

初めてのお客様に聞きました:

20年経過した日本車のパーツなのですが、新品はメーカー生産中止でしかも中古品はもともとほとんど出回っておらず、在庫のあるロシアから買うしかないということになりました。また、長距離輸送品になるため故障などもあり得ると思い二個記載させていただいています。 
このパーツ(オートマチックの変速用コンピュータ)を必要としている車は現在不動車というわけではないのですが、入手できない場合、結果的に廃車しか方法がなかった為本当に途方に暮れておりました。
到着を楽しみにしております。急いでいるわけではありません。入手のめどが立ったことを非常にうれしく思っています。 
注文させていただいた商品の二個目が無事届きました。すでに到着していたパーツが正常動作しており、20年超えた日本車を修理することが出来ました。ありがとうございます。 
アンケートの答えですが、代行を請け負ってくださるところの多くが英語圏のみという感じだったので、ロシアからの輸入代行が可能ということが最大の決め手になりました。在住の日本人に依頼することが出来るサイトもありますが、相手次第という感じもあり悩んでいたところ、グレースワールドさんを発見出来ました。現在では友人知人等に紹介できる業者さんだと思っております。この度は本当にありがとうございました。暑くなってまいりましたが、お体にお気をつけてお仕事頑張ってくださいませ。

ロシア 代行 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ