2019年5月25日土曜日

素人の私にもわかりやすいページでした

初めてのお客様に聞きました:

youtubeで見かけたグリルパンがロシアのサイトでしか見つけられず、それでも使いやすそうで諦めきれずにこちらに依頼させていただいた次第です。
初めてでわからないことが多く、失礼がありましたらお許し下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
今まで個人輸入とは無縁で、入手したいものがロシアの商品でしたので諦めていました。
でも諦めきれず、代行して下さるところを探し、検索でこちらにたどり着きました。
素人の私にもわかりやすいページでしたのでご依頼させていただいた次第です。
皆様の体験談、過去のトラブルやお返事、対処などを見て安心できました。
商品を手にすることができ感謝しています。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

以上がアンケートの答えとなります。

avito ロシア 購入代行

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ