2019年5月14日火曜日

明確な見積りと、親切丁寧な電話対応

初めてのお客様に聞きました:


前回、〇〇〇〇〇から、輸入しましたが、対応の悪さもあって手元に届くまでに1ヵ月以上掛かってしまいました。
こちらから問い合わせしなければ、ほったらかしにされていたかも知れません。
そういうのは避けたいので、今回はグレースワールドさんに依頼してみようと思い、見積り依頼させて頂きました。 
先に1点だけ送られてきました。2点同時に届くと思っていたので、最初は戸惑いました。
お願いしていた商品、2点ともに無事届きました。
今回は迅速な対応で大変お世話になり感謝しています。
前回、発注依頼した〇〇〇〇〇とは大違いでした。
是非また、次回も中野さんにお願いしようと思います。 
アンケートの回答ですが…
今回、中野さんにお願いした決め手は明確な見積りと、親切丁寧な電話対応でした。
前回、〇〇〇〇〇で少し騙されたような感があったので、とにかく信頼関係を一番に考えていたので。
発注から品物が届くのも〇〇〇〇〇より、かなり早かったです。
良い信頼関係で代行してもらって本当に嬉しく思います。

海外通販個人輸入代行サービス(海外通販の購入代行、代理購入)

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ