2019年8月1日木曜日

決め手は トラブル事例集・はじめての体験談が載っていたこと

初めてのお客様に聞きました:

この度はお取引き誠にありがとうございました。
無事商品が届きました! 
チェックアウト時に配送方法が選択できず困っていたところ…こちらのサイトを見つけお見積もりをご依頼しました。 
購入したいものが日本へ発送していなかったため初めて個人輸入代行をお願い致しました。 
決め手は
トラブル事例集はじめての体験談が載っていたこと
事前にお見積もりをいただけること
お写真とお名前が載っていたこと 
安心してお取引き出来ました。
少量で申し訳ありません。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。ありがとうございました(*^^*)

海外 通販 代理 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ