2019年8月8日木曜日

どこの業者さんも金額が小さいと取り引きが出来ないという返事が多い中で、

初めてのお客様に聞きました:

ディーラーでは製造廃止。
やっと見つけました。よろしくお願いします。必死です。 
アクセルワイヤーを無事に受け取りました。
このアクセルワイヤーで我が愛車も何十年も長生きできると思います。
このパーツがあればワンオフで部品も作れますので感激で一杯です。
心より感謝いたします。 
どこの業者さんも金額が小さいと取り引きが出来ないという返事が多い中で、当初はバイヤーさんがおられないとのことでしたが、バイヤーさんが見つかると直ぐに連絡をくださり、親身に対応いただけたことが、貴社を選んだ理由です。利益が少ない仕事にも真摯に取り組まれる点に安心感を持ちました。本当にありがとうございました。

個人輸入代行サービス

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ