2019年8月14日水曜日

Sneaker kingからの購入はセキュリティー上問題あり

初めてのお客様に聞きました:

まず商品の方ですが「ほぼ」問題ありませんでした。
もちろん本物でしょうし、コンディションも良かったです。
ただ一点、敢えて言わせてもらえるのであればということになりますが、これは海外のお店の品物だと結構あるケースだと思いますが、香水なのかアロマなのか・・結構匂いがきつかったです。まぁ使ってるうちに抜けてくるとは思いますが一応お知らせしておこうと思います。
それと貴社を選んだ決め手についてですが、ネット検索をしましてウクライナからの輸入を受け付けているところを探していました。もう一社候補に上がり、実際に見積もりもお願いしましたが、そちらからの回答では「Sneaker kingからの購入はセキュリティー上問題あり」とのことで結局ダメでした。ですから貴社に受けていただいて非常に助かりました。ありがとうございました。

ウクライナ 輸入代行 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ