2019年8月16日金曜日

ロシアの代行を受け付けているところが極端に少なく、

初めてのお客様に聞きました:

注文代行をお願いしたい商品は以下となります。
アンティークのため入手が困難で、どうしても欲しい商品です。
未着や到着商品が満足できない事も覚悟しておりますが
外国サイトへの個人の登録などハードルが高いため
ぜひご検討くださいますようお願い致します。 
本日リングが到着致しました。
あるべき刻印は全て確認し、素人判断でございますが
問題ございませんでした。
購入出来て良かったです。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。 
「アンケートについて」
回答:ロシアの代行を受け付けているところが極端に少なく、
   販売も行っているサイトの方が安心と感じたためです。

個人輸入代行サービス

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ