2021年7月28日水曜日

個人輸入のページが他に見つからなかった

初めてのお客様に聞きました:

届きました。
関税もありませんでした。
非常に丁寧に対応していただきとても満足しております。

最後にご質問の回答お答え致します。
インターネットの個人輸入のページが他に見つからなかったためです。今回は自分で直接輸入を試みましたが、日本には専用の代理店があり断られてしまいお願いしました。

安い買い物ではないので、本当に届くか正直心配でした。安いものは個人輸入しないでしょうし、私はどうしても欲しかったのでお願いしましたが、そこで二の足を踏み依頼しない方がかなりいらっしゃるのではないかと感じます。
ホームページのブラッシュアップや実績の量、またトラブル返金の謳い方や入金方法(最初に全額振り込みのリスク)等でもっと安心感を顧客に与えれば、依頼が増えると思います。
生意気言って申し訳ありません。私も一経営者として顧客への安心感を勝ち得るために日々苦戦しておりまして…

また機会があればお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ