2021年7月6日火曜日

長年の実績と口コミの良い評判、良心的な価格

初めてのお客様に聞きました:

部品受け取りました。
一個はブラケットと品番の印刷してある カバーみたいなのが 付いていませんでした。
裏側もブラケットの付いていた場所も割れてました。
一個は大丈夫そうです。
ディーラーで部品交換しますので 問題無ければ 返金 交換などはいらないです。 
問題無く 交換出来ました。
ありがとうございます。

アンケート
回答
長年の実績と口コミの良い評判
良心的な価格で購入を決めました。
古い車の部品は日本では手に入れにくくなっているので また利用する機会がある際はよろしくお願いします。

個人輸入代行

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ