2021年7月22日木曜日

carouselでの取引可能なところは他に少なくて、

初めてのお客様に聞きました:

こんにちは😀
先程無事に受け取りました!

貴社を利用させて頂きました理由は、欲しい物がcarouselにしかなく、carouselでの取引可能なところは他に少なくて、もう1社は見積もりに時間がかかり、しかもまだ売り切れていないはずなのに売り切れと言われたので💦
あと、貴社はPayPalでの決済も可能だったからです。

また是非機会があればお願いしたいと思っております。
この度はありがとうございました!

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ