2021年7月16日金曜日

利用された方の口コミやSNSでの評判が良かった

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております、返信が遅くなり大変申し訳ございません。
商品、無事に届きました!ご対応ありがとうございました。

質問の件、以下に回答させていただきます。
美雪牌雪白牌)を販売しているサイトが見つからず、購入ルートを探していたところ、検索でヒットしたのがきっかけでした。
個人輸入でお願いするのは初めてでしたが、利用された方の口コミやSNSでの評判が良かったため、依頼することを決めました。
美雪牌がもう手に入らないとなった時に、雪白牌という商品がありますよ、と親切に案内していただいたことも、購入の決め手です。
本当にありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ