2022年2月12日土曜日

グレースワールドさんは、業者さんなので安心して頼めました。

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております。
商品到着いたしました。
日本では売られていない品で、しかも面倒な手続き等を自分で一切することなく、品物を手に入れることができ、大変うれしく思います。ありがとうございました。
商品に間違いはなく、また、関税等の請求もありませんでした。

アンケートについてもお答えいたします。
ネット検索でロシアからの輸入代行を探していましたが、個人の方だと、まず、こちらが指定した商品をきちんと購入してくれるか心配でした。
また、見積だけでお金を取るのか、商品が売り切りだった場合はどうするのか、関税の関係はどうなるのか、送料の関係はどうなるのか等、(例えば、手数料が一律10000円の個人の方に頼んだとして、商品が売り切ればかりで、5点頼んだうちの1点しか買えなかった場合にも、1万円を取られてしまっては、非常に高い買い物になってしまいます。)主に料金について明確でない部分も心配でした。
その点、グレースワールドさんは、業者さんなので安心して頼めました。
ネット上の口コミでも悪い評判が無かったのも安心材料になりました。
今回はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ