2022年2月21日月曜日

問い合わせメールにすく返信を頂き、スムーズに取引が進みそうだと思った

初めてのお客様に聞きました:

無事商品を受け取りました!
discogsに記載どおり、傷一つないピカピカのレコードでした。音も問題ないです!

(実は中古レコードの購入は怖いんです。
VG評価だったのに音がすごく歪んでいる品にあたった事があります。
1番最悪なのは調べたらunofficialだった…と言う事も。
合計7万円近い損害でした…。)

今回大変丁寧でスピーディーに対応して頂けて、
すごく感謝しています。
また機会があれば是非中野様にお願いしようと思います。
本当にありがとうございました。

問い合わせメールにすく返信を頂き、
スムーズに取引が進みそうだと思った点と、
中野様のお顔が誠実そうだったからです。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ