2022年2月19日土曜日

グレードの高い発送方法なのかと思いこちらにしました。

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております、品物届きました。
大変綺麗な状態で届き満足しております。
迅速な対応ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。

見積もりを2か所で取りましたが大体同じくらいの値段でした。
ですが海外から日本への送料が高いのはこちらでした。
グレードの高い発送方法なのかと思いこちらにしました。
実際早かったので満足です、ありがとうございました!

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ