2022年2月5日土曜日

依頼後、早々に連絡を頂けた、見積が明瞭でこちらの予算内であった

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております、無事、部品が届きました。
ありがとうございました。
国内では入手困難な部品だったので、無事届いてとても嬉しく思います。

依頼のきっかけは、検索サイトで見つけ、過去の取引状況・実績を見ることが出来、そこから信頼出来そうと感じたからです。
その後、注文を決めたのは、依頼後、早々に連絡を頂けたことと(よそのサイトでは、いまだ返事すらないのもあり、やっているのかどうかも不明なところもありました)、見積が明瞭でこちらの予算内であったことと、トラブル時の対応等が明記されていたこと。
でしょうか。
安心して頼めました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ