2020年8月28日金曜日

欲しい部品が国内では見つからずロシアでしか購入出来なかった

初めてのお客様に聞きました:

お手配いただきましたソアラの部品が無事に届きましたのでご連絡させていただきます。
お願いしてありました部品の梱包もしっかりしていただけてましたので重ねてありがとうございました。
今回は大変お世話になりました。
アンケートの回答です。
今回私が欲しい部品が国内では見つからずロシアでしか購入出来なかった時に御社のホームページにたどり着きお願いさせていただきました。
また、何かあった時にはお世話になります。
この度はありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ