2020年8月14日金曜日

実績をSNSにて常に更新されている

初めてのお客様に聞きました:

依頼をしていた香水が届きました!
こんなに早く届くと思っていなかったのでとても嬉しいです。迅速なご対応ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
アンケート解答させていただきます。
グレースワールドさんを使わせていただいた理由ですが、
〇実績をSNSにて常に更新されているところ
〇見積もりを早く出してくださったところ
が決め手でした!
Twitterで「輸入 代行」と検索をかけたら出てきて、実際に実績を細かくツイートされているところから信用できるんだろうなと思って問い合わせを致しました。
見積もりもかなり迅速に出してくださったので、このままお願いしようと思いました。
正直、他社さんとの価格の比較はしておりません。
この度はありがとうございましたm(_ _)m

輸入 代行 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ