2020年8月4日火曜日

商品を検索する際に、親身に探して頂き、価格の安い物を提案してもらった。

初めてのお客様に聞きました:

この度は大変お世話になりました。
希望通りの商品が届きました。国内では入手不可能なこの部品を破損させてしまった為、輸入代行をお願いした次第ですが、おかげさまで旧車のレストア(復元)作業が滞りなく進められそうです。
初めての海外購入、更にコロナ渦の事情での依頼で不安もありましたが、追跡番号の状況連絡を頂き、安心して到着を待つ事が出来ました。
感謝の一言です。
又の機会にも宜しくお願い致します。
回答として、「商品を検索する際に、親身に探して頂き、価格の安い物を提案してもらった。これは信頼できると購入依頼を決めました。」と、させて頂きます。
色々と難しいご時世ですが、これからも頑張って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ