2020年8月8日土曜日

英文と伊文でしかHPが書かれておらず自信が無かったのもあり、

初めてのお客様に聞きました:

お世話になりました。
無事に商品が到着して安心しました。

ちゃんとしたショップで、カトリック教会に関係がある店だったのでとても誠意があって、商品数のラッピング用紙なども同封されていて真心がありよかったです。

アンケートの回答を送りますので、何かしらのご参考になればと思います。

日本では出店がされていない店で、個人輸入して転売しているショップが日本には一つだけありましたが、イタリアの大元の製作販売店を見て見ると、日本の個人店が大元の二倍以上の価格で販売しているのがわかり本店で買いたくなりました。英文と伊文でしかHPが書かれておらず自信が無かったのもあり、お願いしようと思いました。

一部の利益目的で何倍もの価格で販売している人がいる中で、グレースワールドさんのように良心価格でお手伝いして下さる方がいることを同じアンティーク好き・カトリック関係のものが欲しいという方に知って欲しいです。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ