2020年8月3日月曜日

ロシアというマイナーな国から代理購入してくれる会社

初めてのお客様に聞きました:

大変お世話になりました。
ご依頼させていただいた荷物は2つとも無事到着しました。コロナのせいで大分待たされましたがほっとしています。これで無事車検を受けられると思います。
まず、ロシアというマイナーな国から代理購入してくれる会社であったということが一番です。
次に業務日報を拝見してしっかりした会社であると信頼できたことです。
以上、2点になります。
この度は大変お世話になり本当に感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ