2020年9月3日木曜日

数少ないロシアとの取引に精通していた、取引の経験について品目等も含め分かりやすく記載があった

初めてのお客様に聞きました:

商品引き取りました。

すり合わせしていただいたおかげで、確かに必要な品物でございました。
予定よりも早かったようで、うれしかったです。

回答:数少ないロシアとの取引に精通していたところ。また、これまでの取引の経験について品目等も含め分かりやすく記載があったところ。

です。
このたびは、素早く丁寧なご対応誠にありがとうございました。
確かにもうどこでも手に入らない品物が手に入りまして、とても嬉しく思います。大切にしていきたいと思います。
また機会がございましたら、次もよろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ