2020年9月28日月曜日

グーグルでグレースワールド様がヒットし、輸入代行したことがあったみたいだったので、

初めてのお客様に聞きました:

無事、荷物が到着しました。
こんなにも早く着くとは思いませんでした。
ありがとうございました。

別途料金は
消費税、地方消費税の11200円だけでした。

アンケートですが、
SWOARDのスノーボードを手に入れる方法を探しているとき、
グーグルでグレースワールド様がヒットし、
輸入代行したことがあったみたいだったので、
ダメもとで、ご連絡させて頂きました。

また、何かありましたら
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ