2020年9月24日木曜日

トラブルがあった際にも現地対応していただける安心感が一番だったかな

初めてのお客様に聞きました:

9月初めに注文させていただきました商品が到着しました。
10月までずれこむと思っておりましたので
問い合わせから2週間での商品到着は嬉しい驚きでした。
この度は迅速かつ確実なご対応ありがとうございました。

海外とのやりとりで英仏独に関しては自力対応できるのですが
今回はロシアだったためリスクを最小限にしたいと思っております。
「パートナーバイヤーがいる」とのことで
トラブルがあった際にも現地対応していただける安心感が一番だったかなと思います。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ