2020年9月26日土曜日

見積もっていただいた金額が予想の範囲内だったから

初めてのお客様に聞きました:

先日無事届き、確認しました。
ありがとうございました!
質問にお答えしますと、見積もっていただいた金額が予想の範囲内だったからです。
本当は他にもいくつか当たってみるつもりだったのですが、フリマ形式のサイトということもあり比較する時間が惜しかったので、グレースワールドに依頼させていただきました。
また、決め手というわけではないのですが、サイトの情報が丁寧で安心感があったことも個人的には大きいです。

また機会があれば是非お願いします。
ありがとうございました!

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ